三重県浮気事例 別居中の浮気事例
こんにちは。
今回の記事は「別居中の浮気事例」です。
●依頼者
三重県在住30代/女性
「別居中の夫の浮気の証拠を押さえたい」
●相談内容
現在、別居生活中。
約3か月前に夫から別居したいと話をされ、出ていってしまった。
別居前から浮気をしていることは少し気づいていた依頼者。
残業が増え、休日に出かけ、夫婦仲も悪化している最中の別居でした。
離婚するにしても、しっかり事実を知りハッキリさせ別れたいと要望でした。
●調査開始
現在、夫の住んでいる場所は知らないご依頼者。
職場には変わらずに出勤しているようなので、勤務終了時間から調査開始とする。
勤務先から夫は現れた。
車両に乗り込み車を走らせたました。
しばらく車を走らせた駐車したのはアパートの駐車場。
恐らく、別居先。(別居先の判明)
部屋に入り、部屋の消灯を確認後、1日目の浮気調査終了。
2日目
早朝より、夫の別居先から調査開始。
午前8時頃、別居先アパートから女性が出てきたのを確認。
その後、夫も現れ職場へ出勤するのを確認後にいったん調査を打ち切り、夕方に再び浮気調査を開始する。
退勤した夫はスーパーへ立ち寄る。
5分ほどすると、今朝、別居先から現れた女性と合流し食料品の買い出しをしている。
途中、2人が手を繋ぎ歩いてる様子を確認。
2人は夫の別居先へと入り、部屋の消灯を確認後に2日目の浮気調査終了。
3日目。(土曜日)
早朝からの浮気調査開始。
2人は午前10時頃、2人はアパートから現れる。
2人はショッピングモールへ向かい、寄り添い、腕を組みウィンドウショッピングを楽しむ。
昼食を済ませ、映画館へ入り、夕方までデートを楽しんだ後アパートへ帰宅。
その後、部屋の消灯を確認後、3日目の浮気調査終了した。
●調査結果
5日間の連続での浮気調査を実施。
別居先アパートで、浮気相手と同棲をしている事実が判明した。
全ての記録を報告書にまとめご依頼者に報告しました。
ご依頼者は別居前に夫の携帯の写真から浮気の証拠を見つけていました。
それは、浮気相手とラブホテルで2人で写ったもの。
証拠の写真をご依頼者が自分の携帯で撮影して保存されていました。
別居前の日付。
だいたいの場所も予想されていました。
その情報と共に周囲のラブホテルを何件か調査し調査員がそのラブホテルを探しだしました。
それも別居前から浮気の事実があったという証拠の1つです。
ご依頼者は離婚の意思は相談前よりさらに固まり、別居している夫との離婚に踏み切りました。
無事、不貞行為の慰謝料請求も行い、有利に離婚できました。
●最後に
パートナーの別居後の浮気に気づいたら早め相談することが必要です。
不利にならない為にも、専門家の手を借りることも方法の1つですよ。
ご相談・お見積り無料です。
お気軽にご相談下さい!
それでは、この辺で。