婚約者の浮気調査事例 三重県鈴鹿市
こんにちは。
今回は婚約者の浮気調査事例。
交際6年。
結婚を約束した彼女が怪しいと思い始めた依頼人の結婚前調査です。
依頼人 三重県鈴鹿市在住30代男性。
交際6年目。
●相談内容
彼女とのすれ違いの日が多くなってきた。
以前までは、休日はいつも一緒に過ごしていた。
両親も既に結婚を認めており家族で過ごす事もあったようです。
しかし、ここ最近では休日は予定がある・一人で過ごしたい・疲れているなどを言い訳に会わない日が多くなってきた。
会っていないの理由は本当なのか。
怪しむように。
結婚する前にスッキリしたいと浮気調査を依頼。
●調査結果
彼女の休みを確認し、調査を行うことになった。
調査は計3日間に分けて行う事となった。
・1日目
女友達と出かけショッピングを楽しんでいた。(怪しい様子はない)
・2日目
男性と接触。
彼女の自宅から歩いていける距離のコンビニの駐車場で待ち合わせ。
男性の車に乗り込み、楽しそうにドライブをする。
食事をしたり、ショッピングセンターで一緒に服を選んだりとデートをする。
どこからみても、カップルだった。
その後、男性のアパートに2人で入り、次の日の朝まで出てくる事はなかった。
・3日目
仕事終わりに依頼者が夕食を誘ったが断わられた。
その為、急遽調査に入る。
思った通り男性と合流。
相手は2日目の調査時に一緒にいた男性だった。
2人で食事後、男性のアパートへ。
今回の調査もアパートから2人が出てきたのは次の日の朝でした。
●調査後
怪しんではいたが、やはり依頼人はショックは隠せなかった。
しかし、結婚前に真実を知る事が出来てよかったと。
彼女・彼女の両親からも謝られ、やり直してほしいとお願いされたようですが、とても結婚する気にはなれず依頼人は別れを選びました。
交際6年。
「浮気」とは6年間で2人が積み重ねた時間も一瞬で失ってしまうものです。
それでは、この辺で。