「熟年離婚」 探偵が話す夫婦の浮気実例
こんにちは。
最近は秋らしい気温や風を感じています。
そろそろ、運動会シーズンですかね?
今年はいろいろ異例ですが…今年も家族で素敵な運動会の思い出ができますように。
それでは本題に。
浮気・不倫は若い夫婦だけだ!と思っていませんか?
自分の父・母の年代の男女がまさか浮気なんて!って思いがち。
しかし、浮気・不倫というのは年齢なんて関係ありません。
どの年齢でも恋をし恋愛関係になります。
浮気・不倫なんてよくある話。
探偵事務所に浮気調査を依頼される方の年代もさまざまなのです!
それでは一つ探偵が話す浮気の実例
60代男性
妻は専業主婦でした!
妻と不仲になりだしたは、ちょうど40代頃でした。
子どもも大きくなり、手がかからなくなった。
夫婦の会話も日に日になくなり、夫婦で過ごす時間もなくなりました。
いつのまにか、寝室も別に!
自分に興味がない事もわかる。
仕事で帰りが遅くなっても、飲みに行って帰りが遅くなっても文句一つ言われない。
何処で何をしているかも気にならない様子でした!
そんな時に出会い・深い関係を持った相手がいた。
つまり、「浮気・不倫相手」です!
妻と別れ「第二の人生はこの人と」と、心に決めていたそうです。
あの時から20年近く。
浮気・不倫相手とは変わらず関係が続いていた。
妻に知られる事もなく関係が続くということは妻も夫に、それだけ興味がなかったのでしょう。
現在、定年がきて「熟年離婚」を決断。
これから先、一緒に過ごす人は長年連れ添った妻ではなく、心が通じ合って一緒にいた浮気相手と第二の人生を歩む決断をしたのだろう。
パートナーの事、皆さんはちゃんと見ていますか?
心遣いしてますか?
近くにいて当たり前。
やってくれて当たり前はこれから先も一緒にいたいのであればNGですよ。
それでは今日はこの辺で。